2008年6月19日木曜日

ぶらりクエスト紀行

今日はこのクエストをやっちゃおう!
そうすればビクトリアアイランドのクエストはほとんど終わるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
緑キノコ掲示板とかの999匹倒す修行者クエストは無視するとして…。

って言ってみたはいいものの、
ルディとか武陵とか混ざってるじゃん…。
おとなしくビクトリア内で収まってよっ!
ヽ(`Д´)ノ ムキー!

というわけで、まずペリオンに向かいました。もう敵は充分にザコいのでちゃっちゃか終わらせちゃいましょう。







ズガーン!

バコーン!

ガシャーン!

ズビビビビ
(*´д`σσσσ








そして始めてから大体17~18分で終わりました。
めでたく魔力棒10%をゲッツ!して次のクエストに向かいます。



スピネルがリプレ行きになってたので、
リプレからオルビスを経由して、
ルディへ向かいます。

船の間はしばしの休息(ティータイム)。

   (  ~~.旦
       .~旦 )
     (( 旦~  グラグラ
       .旦
       ..旦~
       (旦~~
      /⌒ヽ   
     / ´_ゝ`)
     |    /    
     | /| |
     // | |
    U  .U   ⊿




                    ダシャーン

                      \
           ⊂\    _,,,,,,,,__         /
             \\_/    .,’'.,’:.',,      .,’:.',, .,’: l  .,’:.',,|[]].,’:...,
         ガッ    _]         ).,’:.',,:.',,  []] .,’:.',,.,’:.',,.,日  .,’:.',,.,’:.',, 
         ⊿⊂ニニ_______________,,..ノ  /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',, _ .,’:.',,]]/



さて、ルディに着いたので、

ブラックチューのクルミはすぐに集まりました。
次は22階でクラウンパスだ!と思って
塔を下っている最中に、バハムートがトリックスターを
何気なく倒した瞬間、眠っていたクエストが表示されましたw


あぁ…そんなのあったなぁ(´ω`;)
というわけで、トリックスターとG.トリックスターを
ついでに倒しちゃいましょう。


さて、バハムートの出番です。


座っているだけで勝手に倒してくれます。
ペットも居ればアイテムも
拾ってくれます(ノω`)プププ


スキルレベルを上げていけば、
持続時間がもっと長くなるので、
wktkしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









クモ退治もすぐ終わったので、
予定通り、22階へ向かうことに。


そしてまた無駄にジェネシスを…。


敵がいっぱい溜まっている時にやると、なかなか爽快ですね!w


と、言うところで、時刻はAM1:45…orz



続きはまた来世です。

19 件のコメント:

ステップ さんのコメント...

無理しないでさっさと寝てね~(・ω・`)

エンクス さんのコメント...

早く寝た方がいいですよ~次の日辛いので^^;

って言ってる自分も遅くまでゲームして授業中に居眠りしてますがw

匿名 さんのコメント...

面白いですねー。未来樹様もクエスターでしたかw
私もいろいろやってますけど最近あきらめ気味;
メイプルアイランドが残ってる時点でコンプ無理ですw
さらにコカコーラのときインしてないのでこちらも無理に;

バハムートずるいですよー。私もほしいなぁ><
999も気合でやっちゃいましょうb

匿名 さんのコメント...

夜遅くまでクエストご苦労様です。
999体の奴も合わせてコンプしちゃってくださいbb

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>ステップさん
そうですね!
でも家に帰って来る時間がそもそも遅いと
やっぱりずれちゃう…・゜・(PД`q。)・゜・

>エンクスさん
授業はともかく、
仕事は寝てたらまずいので…(授業もヽ(`Д´)ノ

>アーシェルさん
999匹のクエストって
繰り返し発生するんじゃなかったでしたっけ?
だからやる気でなくて…。

メイプルアイランドとかコーラタウンは仕方ないですね…。

>邪悪さん
誰かとグル組んでやれば、
数倍速で終わるのになぁ…。

ステップ さんのコメント...

ちなみにおいらもかりん鯖なんで

あったらよろしくです(・ω・`)

名前はAntiBarrierでつ

ブログ最近放置してるなぁ~・・・

匿名 さんのコメント...

確かに繰り返し発生しますね。
ですが、一度完了させたら遂行可能欄にはきませんよw
なので一度だけ頑張りましょうb
私も一度しかやっていません^^;

匿名 さんのコメント...

クエスターならいつか
いい書などやいい報酬がでるどろっぷなどを書いてみたらどうですか?wwww

匿名 さんのコメント...

はじめまして
質問なんですが、2年ほど前の「みらくる☆めいぷる」のTOPページで
めいぷるの音楽以外に「未来樹のおすすめ曲」(?)みたいな感じで
AIRの夏影などの曲があったはずなんですけど
夏影以外の曲名を覚えていたら教えてください
それと出来れば何の作品の曲かもお願いします

匿名 さんのコメント...

どうも まさっちょです。
クエストお疲れ様です!
実は私、桜鯖に移住しちゃいまして^^;
ギルド云々で色々迷惑をかけてすいませんでしたorz
色々大変かと思いますけどがんばってくださいね!

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>ステップさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こちらこそよろしくですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>アーシェルさん
お、そう言われると
やらなきゃいけない気がしてきました!

タイムアタックがてらやっておきます!w


>ヘルさん
頑張ってみます!w


>匿名さん
何を載せてたかな…。
おすすめ曲というわけじゃなくて、
気に入った曲をならべてただけでしたがw

Gentle Jena / 『planetarian』
どうかこの手を離さないで / 八乙女葦菜さん作曲
old summer days / ぴこのスコア『智代アフター』
夏の夜風 / MUさん作曲『夏☆Kanon』
SEPIA / SHIKIさん作曲
Decipher / Phantasmaさん作曲
Last regrets on the piano / 鷹石しのぶさん編曲

智代アフターや夏☆Kanonは
中身全然知らないのですが…w

八乙女葦菜さん、
SHIKIさん、
Phantasmaさんの曲は
muzie で確か探したらあったと思いますー。


>まさっちょ
桜ですかーw
これからも頑張ってください!w

匿名 さんのコメント...

みなさん
倉庫整理したいからといって
何回もログインばっかすると
ぼくみたいにBANされますよ
みなさん気をつけてくださいね
ぁーメイン育てれない;;;

匿名 さんのコメント...

IIDXライバル登録させていただきます。
神奈川のRから始まるものですヽ(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

フラッシュってどうやって作ってるの?

hiro さんのコメント...

気になってた韓国情報が載っていたのでこれからのメイプルストーリーが楽しみでしかたないです
これからもHP更新、メイプルストーリーがんばってください

匿名 さんのコメント...

>未来樹さん
ありがとうございます
ずっと気になっていたのですっきりしました

匿名 さんのコメント...

クエストとか途中であきちゃう(ぁ
ってか睡眠時間足りてるの・・・?w
クエストコンプがんばですb

@今ゎ準備中ですけど新規投げ作ったらギルド作らないかぎりフラウピア戻るかもです。
メイン専用だヵらLv制限ってありましたっけ・・・

匿名 さんのコメント...

些細な事で申し訳ないのですが、どこに書けば良いのか分からなかったのでここに。
HPのスキルデータでヴァイキングからガンスリンガーへのリンクがインファイターへのリンクに変わってしまっているのでお知らせしておきます。

匿名 さんのコメント...

闇黒へ (代理)
開設第2期からずっといて,ほとんど集会に出席できなかった私が言う!
正直LVは関係ないですね。
というかケトシもぬけて本格的にヤバモード(’

みらちゃ,気が向いたら自分の稚拙なブログもリンク登録してください;