2008年7月5日土曜日

繁忙期orz

最近の生活パターンがめまぐるしくなってまいりました…。


8 : 00 起床
9 : 30 出社
10 : 00 勤務開始

23 : 30 勤務終了・゜・(PД`q。)・゜・ 

24 : 30 帰宅…
26 : 00 就寝


HP や MP 的にはこの生活サイクルは
全然問題ないんだけれども、
WEBサイト触る暇が無いし
メイポやる時間もない…。


しばらくサイトの機能拡張は停滞しますが、
韓国アップデート情報だけは、
なんとか更新していきます。

どうしてもPCを触れるのが日曜日だけになりそうなので、
情報の配信が最高一週間程度
遅れることになるかもしれません…。


海賊実装も間近だってのに…。

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分は学生ですが、部活の朝練は毎日7:25集合完了で本番の日は5:30集合という、
文化部のわりに恐ろしく朝が早いスケジュールとなっております。
まぁ睡眠はとろうと思えば10時間くらいとれますが気分しだいで0になります(爆)
それにしてもみらちゃはこんなハードスケジュールなのにきっちり6時間睡眠とっててえらいなぁ。
…いや、とらないともたないのね。

匿名 さんのコメント...

あらー、こりゃ酷い・・・
というかなんでそんなに勤務時間長いのかね?('A`)
とりあえず、無理しないでね~

匿名 さんのコメント...

勤務時間長っ!
僕だったら寝てしまうような生活だヶど無理しないようにがんばー
更新遅くなっても楽しみにまってま^^

匿名 さんのコメント...

 なんだこのスケジュールは…
みらcがレアキャラと化しているのはこれが原因なのか;;
 お体にはお気をつけください!!
関係者一同、まったりとメイポにインできる時を心よりお待ちしております^^

匿名 さんのコメント...

これは酷いスケジュールで(;ω;)
どんまいです。
しかし今繁忙期ということは・・・このスケジュールではなくなるときが来るという暗示なんですね!わかります。
戻ってくる時を楽しみにしているので,お仕事頑張ってください!

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

本日、日曜日も勤務してました(⊃∀`* )エヘヘ♪

どんな仕事をしているかというと、
ある大手サイトのリニューアルを
制作しております。


普通にやると 2 ヶ月はかかりそうな量なのに、
スケジュールの関係でそれを
3 週間でこなさないといけないという…・゜・(PД`q。)・゜・


韓国版だけでなく日本版でも
色々と次の情報が出回ってきています。

私としては一刻も早く纏めて載せたいのですが…。

匿名 さんのコメント...

ハードスケジュールの中更新ご苦労様です。
無理しないで休むときは休んでくださいね^^;
出来るときに確実に、でいいかとw
体に負担かけないように頑張ってくださいましb

何か協力出来ればいんですけどねぇ・・・><

匿名 さんのコメント...

私も剣士候補sと同じで、学生です・・・。
でもそんなに厳しくはないので
未来樹さんのような生活だったら
疲れまくりですね・・・^^;
ほんとに無理しないでくださいね!!
あ、わたしのブログもみてみてくださいな
↓アドレスです
http://kanamaple.jugem.jp/

匿名 さんのコメント...

ひとつ質問、職業に関してですが。
エンジニアリングってどういったものでしょうか?
検索してもようわからんとです。
自分もプログラマーを目指している者として少し気になります。
後、無茶して体壊さないように、お大事に~

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>アーシェルさん
そう言っていただけるのはありがたいのですが、
データサイトである以上、
ちゃんと更新続けないといけないわけで…orz

がんばります(ノд`)

>myかなmiさん
はいはーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログリンクに登録しておくです。

学生のころは、それはそれで、
塾とバイトと部活で忙しかったですね…w

でもきっと充実してると言えるんだと思います。
それは多分、すごく幸せなことなんだなと。

私も健康第二くらいで頑張ってますw(ぇ

>龍墾さん
私の場合は、システムエンジニアというよりは、
プログラマーなのですが…。

システムエンジニアとは、
プログラマーに対して
作るプログラムの仕様や分担を決めたりする人です。

プログラマーは、
指示された仕様どおりに、
プログラムを期間内に作っていけばいいのです。



ただ、私の会社の場合は、
システムエンジニアと呼べる人が居ない…。

なので、プログラム実務経験半年ほどしかない私が、
システムエンジニアも兼ねながら
製造スケジュールを考えたり
仕様を営業さんから聞いてまとめたりしています…orz

なおかつ、プログラミングもしつつ…。


"超"大手なサイトだけに、
なんだか責任重大な気がして
ハラハラドキドキです…・゜・(PД`q。)・゜・

しかも EC サイトという…orz


みらくる☆めいぷるで鍛えた腕前だけで、
そんな強大な敵(?)に挑むなんて
なんだか面白いですねw(他人事

匿名 さんのコメント...

がんばってくださいw
四次スキル更新楽しみに待ってますよwww

匿名 さんのコメント...

あ、一応
僕のブログも見てくださいw
けやきで活動中ですww
http://kento1474.cocolog-nifty.com/

匿名 さんのコメント...

未来樹さん! その髪型どこにあるんですか?(泣き    
どこを探してもないんですけど・・・(泣き

匿名 さんのコメント...

文化祭inメイプルストーリー2008のご案内

貴サイトいよいよご繁盛のこととお喜び申し上げます。
さて、当サイトでは下記の通り"文化祭inメイプルストーリー2008"を開催いたします。
これは、メイプルストーリーをプレイする方々の文化的交流を図るもので、当サイトが全力を挙げて取り組むものです。
 イベントのスケジュールや詳細は当サイトにあるとおりですが、貴サイトにおかれましても、ぜひこのイベントにご参加いただき、なにぶんのご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


1.日時 2008年11月1日(土)~11月3日(月)
2.URL : http://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/

"文化祭inメイプルストーリー2008"運営委員

匿名 さんのコメント...

はじめまして。。
質問なのですが、
未来樹さまの髪型・・・
(サイトのTOPの画像の)

あれはどこで変えられる髪形
なのでしょうか?
一応調べてはみたのですが
髪型の名前も分からず…場所も分からずで…

宜しければ教えていただけませんか?><

匿名 さんのコメント...

みらcあいかわらずお忙しそうで…

なので、かわりに(マテ
みらcの髪型ですけど…
『アリアント』での髪型変更だったと記憶
しております。
けっこう盲点ですけど、行ってみてください

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

月虹姫の髪型ではなくて、
サイトトップの未来樹の
髪型のことだと思われますよ、めがね様(ぁ

あれはグローバル版で実装された髪型なので、
残念ながら日本には(たぶん韓国にも)無い髪形です。

すごく可愛いですのにねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:

tenkaise さんのコメント...

ぅわー。
俺朝っぱらから(5:00くらい)
習字やると。腹痛は毎月5回おきるw
未来樹さん…風邪には十分気をつけて。