2008年6月13日金曜日

新緑のリプレ


復活記念、でもなんでもないのですが…。
リプレでハーピーたちを狩っていました。
クエストアラームを見てもらえれば分かるとおり、ハーピーの羽を集めていました。

ブラッドハーピーの冠は出るのですが、
クエストに必要な方のブラッドハーピーの羽はほとんど落ちてこない…(ノд`)

こんなの500個も無理じゃないですか?
ドロップする割合としては冠200個に対して羽が4個ぐらいしか…。
それで計算すると、羽を500個集めるためには、冠25000個集めろと?( д )!!
これ、ドロップ率逆じゃないの…?

アイテム名のイメージ的にも、羽がたくさん落ちる方で、冠があまり出ない方って気がする。


さて、愚痴はこのあたりにしておいて(ぇ

アバタは前のから一新してに!

そしてレインボーイヤリング!
これ単体だったら買っていなかったと思いますが…


リボングローブとのコラボ!
虹とハートがひらひら出ていますw
これ最高ですねっ!(*≧▽≦)ノ ウキャッキャ
ケロピョンも跳ねてますし!


あとローラースケートなので歩けば砂煙が出ますw

面白くてかわいくて気に入りました。


さて、しばらくは溜まりに溜まったクエストでも

こなしていこうかな…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジェネシス強いですねー;
私も今サブで聖魔育成してます。
早く覚えて一掃してみたいもんですね。

クエストのほう、あれ皆敬遠してますよ^^;
やるだけでも凄いと思います。
ザクチケ+SDTでもないと根気出ないです><
頑張ってくださいませb

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

ザクチケあれば、もっとぽろぽろ出るんですかねぇ…。

やるだけでも凄いっていうか、
知らなくてやってただけです・゜・(PД`q。)・゜・

私もジェネシスじは大好きですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ステップ さんのコメント...

ジェネシスええのう(´;ω;`)

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

ジェネシスええですよ((´∀`*))