2008年6月12日木曜日

ブログ開設!

ブログ開設しました!(見りゃわかる

どこのブログにしようかと思って、
「ブログ」で検索して一番上に出てきたリンクで決定(ぁ

一応、Googleつながりなので、まぁいいかなぁと。

開設しようと思った一番の理由は、
メイプルのモチベーションを高めるためですね(´∀`;)
最近、忙しさにかまけて随分とご無沙汰していましたので…。


少し前に、「夢を叶えるゾウ」という本を人から借りて読んだのですが、
その中には、こんな風に書いている一節がありました。
文章は覚えてないので大意だけ…。


「変わろうと思って意識だけ変えて、変わった気分になっているだけでは、
結局何も変わらないままで終わってしまう。
本当に変えたいと思うのなら、まず環境から変えていかないといけない。」

それともう一つ。

「何か新しいことを始めたいと思うのなら、
何か今までやっていたことをやめなければならない。」


言われてみれば当たり前のことばかりです。
なので、ブログを開設です。

少し離れている間にいろいろと変わったメイプルを
もう一度楽しみながら開拓していきたいと思います。


アップデート情報ページの完成も間近です!


11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント一番のりー?w
メイプルリング見て、同じ名前使ってる人いるーとか思ったら本人でしたww

ブログ開設おめw

匿名 さんのコメント...

どうもメイプルリングから参りましたぁw
ブログ開設おめでとうございます。
コメントは2番・・・・かな?w
おいらはメイプルリング登録させてもらってます。
これからも見に来たいと思うので、
更新(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・::゜ヨロシコ♪

匿名 さんのコメント...

おいっす(・ω・^)ノ
メイプル復帰?おめですw
フラウピアが・・・
みんなログインしないよぉ;
てかもう18人しか(ry

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>さちょこ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからメイプル頑張るじぇ!

>邪悪さん
更新続けていくぞー!
これからもよろしくです(つω`*)テヘ

>カタンド
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
フラウピアの再建計画を
ちゃんと考えないといけないねぇ…。

匿名 さんのコメント...

えーいっ遅れをとってはならぬ!ということで参上いたしました。
メイプル復帰おめでとうございます。サーバーは違いますが(今回のパッチで、そんな事を言えないアイテムが追加されましたが^^;)ちょこちょこ見に来させていただきますね。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
みらくるのほうを時々見てたのですが、ブログを開かれたと聞いて記念カキコ。

大阪在住でSEでIIDXerと共通点が多いのもビックリしましたww

また来ます♪

匿名 さんのコメント...

開設おめでとうございます。
鯖は違いますけどいつもサイト拝見させていただいてます。
これからも運営頑張ってくださいませ。
情報などがあれば提供しますね^^
どこに書けばいいのかわからない自分ですが><

ではでは、失礼しました!

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>ほへぇ
ありがとうございます!w
これからもよろしくですヾ(*´▽`*)

>osakaseerさん
はじめましてー。
どうやら近しい人種のようで(ノ∀`*)タハハ
またよろしくですー。

>アーシェルさん
温かいご声援ありがとうございます!(ぉ
情報提供ならフォーラムでもブログでも
書きやすい方で書いていただければよいですよ。

匿名 さんのコメント...

ブログ作ったんですか。更新がんばってください。

サイト運営は、最初のうちは結構書き込み出来ますが、その後ほとんどの人は著しくスピードダウンするので、気をつけてください。

http://w87263.blog5.fc2.com/

僕のギルドの人のブログのアドレスです。
このサイトは更新頻度が高い上に面白いので、参考になるかと思います。
(僕が偉そうに言う事ではない)
サイト名は「徒然なるままに、」です。
       この点が大事↑。

すももch 砂色ユンク さんのコメント...

未来樹さん! その髪型どこにあるんですか?(泣き    
どこを探してもないんですけど・・・(泣き

匿名 さんのコメント...

ブログパーツにある メイポの
海賊歌は どうやって手にいれます?