2008年6月14日土曜日

近所のドラッグストアがカオスな件


新しいお菓子を発見しました!
盛大に名前間違ってるヨ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

「よっ!菓子奉行!!」って書いてるけど、
名前間違ってたら締まらないよ!!
Jolokiaだよ!Jolokia!







そしてその隣に並べられていたのは…







「ぼうくんハバネロ」!


なぜひらがななのかしら(⊃∀`* )タハハ♪
全然辛そうじゃないね…w

小学生の呼び名みたいになってます。


ぼうくん…




あれ?

値段のところに何か書いてある…?


どれどれ?



( ゚д゚) ・・・ 
  

(つд⊂)ゴシゴシ 
  

(;゚д゚) ・・・ 
  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


(д)!!? 



もっと分かりやすく書いてよ!!



16 件のコメント:

torneid さんのコメント...

素朴な質問
ssの撮り方教えてください
または
ssの撮り方を覚えたサイト教えてください

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

フォーラムにもそんなトピックありましたぉ。

スクリーンショットについて

匿名 さんのコメント...

ちわっすw
おもしろいドラッグストアですな~^^;
「すみません 98円です」って・・・
さて、みらcのイメチェンも完了したし、
バリバリ活動しちゃってください!
お待ちしとりますよw

匿名 さんのコメント...

すいません。
めっちゃ吹きましたw
楽しいブログをありがとう・3・

匿名 さんのコメント...

これは面白いですね。値段が上がってたら詐欺に近い^^;
笑ってしまいましたよw。
間違いだらけのその店行ってみたいですわw

メタバニ さんのコメント...

はじめまして メタバニです
ブログ解説おめでとうございます~
って遅い!? か・・・;

みらくるめいぷる は 
色んな情報があって 
毎日のように お世話になっていますよ!
初コメで 言うのもなんなんですが
相互リンク希望します・・・
後日 LRTなど 書かせていただきます
では これからも頑張ってください!

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>ザシュ
よくよく見ると、「98えん」までひらがな…w

毎日二時間ずつとかは無理だけどw
前よりは頑張ってINしまくるようにするですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>邪悪さん
素敵な反応をありがとうw


>アーシェルさん
訂正するにしても分かりにくいですねw
私も最初は気づきませんでした。
写真を撮ってるうちに気づいたような感じで(ノω`)プププ


>メタパニさん
ありがとうございますー(⊃∀`* )エヘヘ♪

相互リンクといいますか、
メイプルリングに登録していただければ、
リンクが表示されるようになりますよー。

メニューの黒板のアイコンが目印です。


ところで、LRTというのは何でしょうか…?
もしかすると…URL、のことだったりとか?(´∀`;)

匿名 さんのコメント...

このブログの名前は・・・・・・まさか・・・・・
弐寺という名前をご存知なら予感は的中ですね。。。

匿名 さんのコメント...

こんw
姫さん。覚えてますか?
だいぶ前にフラウピアに所属していた
闇黒の叫び ですけどw
今は闇雷と黒氷で活動中です。
このブログってリンクあるんでしょうか・・・
http://annrai.blog25.fc2.com/
あるなら↑をw
ブログならFC2のほうがやりやすいとおもいますよ。

匿名 さんのコメント...

すいません98えんですって何かいいですね。
こうやって人間味あるのは好きです。

匿名 さんのコメント...

ルイナです。
月さんこんばんはー?
ちょっと風邪ひいててダウンしてるけど、見つけたから足跡ペタってやつだぜ!
それにしても値段表記が・・・つい笑ってしまった。
一旦俺の友録を消しておいておくれ!
新しい方で送りますので。
ちなみに風邪が治るまでINはしねーです。

匿名 さんのコメント...

連続コメント失礼、まさか匿名だとか言いながら、コメント表示しちゃうとはね・・・!
恥ずかしいったらありゃしないわ。

匿名 さんのコメント...

みらくるめいぷる見てます!
ぇーっとやはり海賊は拳のほうがやりがいがありますか?
そして海賊はいつにでますか?
ナイトとクルセはどっちがいいですか?w
わがままいってすいませんがこれが質問です
(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

海賊については、僕は知りません・・・スミマセン
ナイトとクルセイダーは、強さなら(4次まで続けるなら)ナイト(ヒーロー)らしいです。

まあ、スキルのカッコ良さとかもありますし・・・

ん?ナイトとクルセって、ドラゴンナイトは入ってないんですか?スキルのかっこよさは、個人的にはいちばんだと思いますが・・・

匿名 さんのコメント...

えぇ・・DKは82のメインなのですね・・
弩が三次して飽きてるところなんで
HEROか海賊を求めてたんですよw
なんかDKは最後で落ち・・って感じですしねorz

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

>匿名さん
ブログ名の由来は…
っていうか自己紹介欄にID書いてますじぇw

>闇黒さん
おひさしぶりですーw
リンク追加しておきましたw

FC2のほうが知名度もありますねぇ。
でもなんかどれも大体の機能は
同じような気がしたので…w

>るーくんさん
人間味があるのはいいですが、
少し戸惑ってしまいますねw

最近は値札に顔文字とかも
よく見かけるようになってきましたねw

>匿名 改め ルイナw
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
風邪大丈夫れすかっ!?Σ(´□` )

あーぅ、新しいほうで送りなおすといっても
消さないと送れないかも…。
次にログインしたときに消しておきますねー。

お大事にです!

あくまで匿名コメントであって、
管理者のみに表示ってわけじゃないのです…

>ヘルさん
ありがとござまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海賊がどっちがやりがいがあるかは、
もう好みの問題としか…。
ナイトとクルセに関してもそうだけど…。

私は斧が好きなのでソードマンやってますが
スキル的にはパラディン好きですねぇ。

海賊がいつ出るかは
私にも分からないですの。
最近のネクソンジャパンのパッチは
韓国よりもだいぶ遅れ気味ではあるんだけれども。

>災難症さん
最終的には、自分の好みになるんじゃないですかねぇ。
スキルがかっこいいと思えば、それでいいし!