2009年2月5日木曜日

PSP-3000 カーニバル

新しく PSP-3000 の新色が、2009年3月5日に発売されるということで、
買いたいなー、と思いつつ、何色にしようかと迷っております…。


赤と、黄と、青と、緑と、で悩んでるんですよね…(全部かよ
どうしようかなぁ…

どれもカラフルで素晴らしいと思うんですが、
敢えて気になる点を挙げるとすれば…

赤は、色が少し暗い気がする…。なんというか少し重たい印象。
黄は、何となく安っぽいように見える…。
青は、とても無難な印象がある。綺麗なんだけど、特徴的ではない感じがする。
緑は、非常に落ち着き過ぎている気がする。


Amazon で予約して買おうかなー、とか思ってましたが、
現物を見てから考えることにします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お初です。みゅこです。
TOPページで、紹介されている連動企画、こちらでも宣伝させてもらいました。
連絡先がわからず、こちらへコメントしました。関係ないコメントで申し訳ありません。
勝手にしたことですので、問題がありましたらご連絡ください。
これからも頑張ってくださいね!(`・ω・´)
ちなみに私の誕生日は3月5日です|ω・`)
ページを開いたときに偶然にびっくりしましたw

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

宣伝ありがとうございますw

今回、キャンペーンというのは
初の試みですが、
反響や評判が良ければ、
今後も開催していきたいと思っています。

これからもよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

PSP-3000の新色発売と
同じ日なんてめでたいですね!w

ゆきみん さんのコメント...

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お初です^^

ョロシクデス♪(ノε`●)

みらくるメイプル凄いですね…

青がいいとおもいます('

たまに来ます(はぁt

未来樹 さんのコメント...

はじめましてー(*≧▽≦) ♪

はい、青に一票はいりました~!(つω`*)

匿名 さんのコメント...

未来樹さん、初めまして(顔文字なくてスミマセン^^;

PSPは個人的に緑・・・位がベストだと思いますね^^

みらくる☆めいぷるの更新頑張ってください