2009年2月23日月曜日

お菓子

なんだか、お菓子のうわさが広まってきてますが…。
Lv 11 + HARD + AAA とか…私には無理ですね…。

AAA が取れた曲は最高で Lv 4 ですからねぇ。
DJ MAX の HARD モードのおかげで、
スコア力は若干上がったような気がします。

しかし、それでもまだ AAA に届く曲は、
全曲中の数曲程度ですからね…。

今まで A とか B が多かったのが、
AA と A が増えてきたので、上達はしているようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだまだ先は長いですねw


とりあえず、ですが、
EMP曲のフルコンボ数を増やしてみたいと思います。

現在は 39 曲ですが、何曲まで増やせるかなぁ…。
HAZARD もこの機会にやってみようっとw


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お菓子曲は#2からその条件で出せるようにした方がずっとよかったような気がします(;´∀`)

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

#2 って 許せない曲が
一曲解禁されただけでしたよねぇ。

なんだから出し渋りな感じがしますが…。


というか #2 から出てても、
私のレベルじゃ解禁させられないですがorz

匿名 さんのコメント...

灰トリガーオブ...なら鳥コンもいけるはず
解禁方法はいい感じでだと思います いろんな曲がプレイされてIRも活性化されたんじゃ
フルコンとかエキスパとか顎曲とか、、宝石の課程でそれらが埋まっていく思惑があったんでしょうね
まあ実際は解禁待ちしてた人が多くて上手くいってないみたいですがw