2011年3月13日日曜日

近況報告

ご無沙汰している皆様に、最近の状況を報告しておきます。

今はWEBサイト制作のSEの仕事をしながら、
ITビジネスの大学院に通っています。
それで、なかなかみらくる☆めいぷるを開発する時間が作れずに、
2年以上ずるずるしてしまっていますが、
作る内容は決めていて、意志もまだまだちゃんとあります。

学校卒業したら、修士課程も付くので、
それで転職して腰を落ち着けたら、
ちゃんとみらくる☆めいぷるの面倒を見ていこうと思っています。

以前心配していた夢の先も見えました。
コメントでも指摘頂いたように、
打算的なだけの未来予想図なんて何にも意味がなくて、
実現させてこそ価値があるんですよね。


今の私の夢は、2004年から今までの7年間で培ってきたすべてを注ぎ込んだ、
最高のみらくる☆めいぷるを完成させることです。

新しいことを覚えるたびに、新しいことがやりたくなってしまうので、
今まで一向に完成らしい完成を迎えたことがないという…。

まだまだ頑張りますよ!
(あれ、あんまり近況報告になってないような…)


3 件のコメント:

真之介 さんのコメント...

こんにちは。
そしてお久しぶりです。

ワシ今は専門学校でwebデザインの勉強をしておりまして、何ともう就職活動でございます(笑)

どんな会社に入るのか、そもそも入れるのかなーなんて思いながら生きております。

未来樹さんも色々面白そうなことを企んでそうで何よりです(笑)

僕も、面白いもん作りまぁーす。

真修羅 さんのコメント...

お久しぶりですっw

WEBサイト制作の仕事だなんて今の俺には羨ましい限りですな・・・w

そういえばついったー フォローさせてもらいましたっw

何かと忙しいでしょうけど無理はせずに体にお気をつけくださいな(*´∀`)

匿名 さんのコメント...

いつまでも応援しています
頑張ってください