2008年11月27日木曜日

コラボ

今日、お仕事の関係でかの「わかさ生活」本社に行ってきました。

そしたら入口になぜか地獄少女のポスターが…∑(´д` !

どうやら三鼎にわかさ生活が制作委員会として入ったようですね。
Wikipedia にかいてありました。


ちらっと聞いた話だと、閻魔あいがソフィアローズを飲んでるとか。

地獄少女は一期で途中まで観てたんですが、
なんだか展開が緩い感じで
私はあまり惹かれなかったですねぇ…。


私は魔術とかそういうのが大好きなので、
Fate / stay night とか灼眼のシャナとか、
最近では「とある魔術の禁書目録」なんかが面白いですねー。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CATVで三鼎が放送されてるって言うヾ(○・∀・)ノ 二籠りの時に数回見たことはあったけどよくわからないww

それにしても最近のアニメは絵が綺麗だ(゚ヮ゚ )

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、災難症ですこんにちは。

灼眼のシャナは僕も結構好きです。他は全く分かりませんが。

灼眼のシャナで思い出しましたが、僕のアイピの題名が
「灼眼のシャナ読破してないシュドナイのアイピだそうです」から「NEVER SAY NEVER」
に変わりました。何度も変えてすみません。
意味は「絶対とは絶対に言うな」という矛盾を抱えたアメリカンジョークです。