2008年10月25日土曜日

jubeat ブログパーツ設置

2008年7月に新しく稼動を始めた KONAMI の音ゲに
jubeat というのがあります。

4 x 4 の 16枚のパネルがあって、
曲に合わせて光るので、光ったところをたたいていくゲームです。

もぐら叩きなイメージですかねw

この前 jubeat を初めて見かけたのでやってみました。
思っていたよりも面白かったですw

公式サイトチュートリアルがプレイできるので
興味ある方はやってみるといいかと思います。

さて、jubeat にはブログパーツがある、とのことなので、
設置してみました。

近所に jubeat が無いのでどれだけプレイできるか分かりませんが…

とりあえずプレイしてみたので&今後も何度かプレイすると思うので
載せておくことにしましたw

IIDX のデータも見れるようになったりしないかなぁ…。
EMPRESS から使えるようになったりしないだろうか…。


ちなみに私はwillcom しかもっていないので
携帯サイトが使えないorz


willcom にも対応してほぴぃ…(ノω・、) ウゥ・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近は色々ブログパーツ出てるのありますよねーw
携帯とかでちまちまゲームするよりはでかい画面でするのがいいですなぁw

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

iPod touch でゲームすることはあっても、
携帯ではゲームしないですねぇ…。

電車の中とかだったら
DS とか PSP でゲームしてますしw


家のモニターはゲーセンよりでかいですw

未来樹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さんのコメント...

おおお!EMPRESSではPCでプレイデータを見れるとは!